アフィリエイター御用達ツール!

アフィリエイトに伴うネット操作を効率化する為に、色々なツールの開発・公開を行って行きたいと思います。 かゆいところに手が届く感じを目指して。。。

本ブログの目的
 最初に読んで下さい。

■フリマ監視ブラウザ
 フリマサイトを監視して、新しい商品の出品やフォローしたユーザーからの出品があれば通知します。
 HPの説明ページ  ブログ記事

■ブログランキング自動クリックツール
 ブログに設置しているブログランキングのリンクを、一日一回自己クリックしてくれるツールです。
 HPの説明ページ  ブログ記事

管理人へ連絡する
 コメント欄へ書き込んで頂くか、こちらのメールフォームからどうぞ

総合健康開発研究所

 

株式会社総合健康開発研究所では、モニター登録者を募集しております。

モニターの方には一般食品や製品をお試し頂きます。弊社指定の医院に来所していただきアンケートや健康診断等を行う、もしくはご自宅でインターネットや郵送を使いアンケートに答えていただきます。

(「来ていただく事」になるか、「完全在宅」かは試験により異なります)

大手食品メーカー等が開発、もしくはすでに販売している健康食品を一定期間試食していただき、試験内容に応じて、モニターの方に謝礼金が支払われます。

(すでに安全性テストが行われ、皆様が日常的に召し上がっている食品に含まれるものが大部分ですが、医薬品の治験の場合もあります。)

報酬は高めで、約10,000~100,000円です。

謝礼は様々で、現金、商品券、マイルポイントなどでもらえたりします。