アフィリエイター御用達ツール!

アフィリエイトに伴うネット操作を効率化する為に、色々なツールの開発・公開を行って行きたいと思います。 かゆいところに手が届く感じを目指して。。。

本ブログの目的
 最初に読んで下さい。

■フリマ監視ブラウザ
 フリマサイトを監視して、新しい商品の出品やフォローしたユーザーからの出品があれば通知します。
 HPの説明ページ  ブログ記事

■ブログランキング自動クリックツール
 ブログに設置しているブログランキングのリンクを、一日一回自己クリックしてくれるツールです。
 HPの説明ページ  ブログ記事

管理人へ連絡する
 コメント欄へ書き込んで頂くか、こちらのメールフォームからどうぞ

2008-01-01から1年間の記事一覧

ブログランキング自動クリックツール Ver.1.0.1

ダウンロードはコチラから 前バージョンをリリースしてからバグ報告や改造要望もなく、もうバージョンアップをする必要もなさそうなので、有効期限を撤廃してVer1.0.1としてリリースしました。 動作は前版とかわりません。 なお、blogurl.iniとrankurl.iniは…

ブログランキング自動クリックツール Ver.1.0.0

ダウンロードはコチラから ここのところしばらくバグ報告や改造要望もなかったので、Ver1.0.0としてリリースすることにしました。 小さなバグを直したりしていますが、基本的には 前版とかわりません。 なお、blogurl.iniとrankurl.iniは以前使用していたも…

Yahooサイトエクスプローラー

5月14日にYahoo!検索サイトエクスプローラーが公開されました。※ベータ版 サイトエクスプローラーは、ヤフーが提供する検索エンジン(YST)のインデックス内で、自分のサイトのインデックス状況、被リンクの状況、サイトマップの送信ができるツールです。 グ…

ブログランキング自動クリックツール Ver.0.12

ダウンロードはコチラから 前回からの変更点は、 ・InternetExplorer7に正式対応 ・登録ブログの順番を上下できるように です。 IE7でもツールは動作していたようですが、 プログラム的には問題があったので正式に対応をいれました。 簡単に動作確認はして…

ブログランキング自動クリックツール Ver.0.11

ダウンロードはコチラから 今回はかなり改良しました。 ・ブログランキングURLの登録時に、URLの形式(http://・・・)でなくても登録可能に (にほんブログ村のURLも「blogmura.com」で全種類チェック対象になる) ・アクセス時間のWait間隔をオプション…

アクセスアップツール

以前のエントリ「新ツール案」にて、思いついたアクセスアップツールについてその後です。 以下の内容を謳っている高額アフィリエイトツール販売サイトを見て、 こうやってるんじゃない?と思いつきました。 ・ PPC広告、相互リンク、掲示板書き込み、メール…

本ブログの目的

アフィリエイトをはじめてみて、 「この面倒くさい作業を自動でやってくれるツールがあったらいいのに」 「この程度のツールが○万円で売られているの!?同じ機能のツールが無料でないものか・・・」 といったことがよくあります。 探してみてもそんな物はな…

新ツール案

また新たなツールを思いつきました。 詳細は秘密ですが、アクセスアップツールです。 とある高額ツール販売サイトをみて思いつきました。 このツールのアクセスアップ方法の詳細は不明だけど、こうやってるんじゃない?みたいな感じで。 このサイトの目的と…

質問・バグ報告

本ツールに関する質問、意見、バグの報告などありましたら、 こちらにコメント下さい。

ブログランキング自動クリックツール Ver.0.10

ダウンロード:ブログランキング自動クリックツール 前回からの変更点は、 ・画面表示にアクセス時間を追加 ・以下の機能を追加 ・Windows起動時に自動で起動する ・起動時にタスクトレイに収納 ・クリックに失敗したリンクがあれば再度実行 ・クリック巡回…

HPアフィリエイトトランスファー

まだブログやメルマガでアフィリエイトしますか。 アフィリエイターの収入が減っているのをご存知ですか 今までのようにブログやメルマガでは 収入が激減します。 でも、ネットビジネスの全体の売り上げは まだ伸びています。 何が違うのか! それは、HPでの…

ブログランキング自動クリックツール Ver.0.9 リリース

ダウンロード:ブログランキング自動クリックツール 前回からの変更点は、 ・実行中に停止できるように ・設定画面を作成 ・設定を追加(起動時にクリック巡回を開始、各ブログ巡回前にCookieを削除) です。 詳細は付属のReadme.txtをご覧下さいね。 なお、…

正常にクリックが完了していると表示されるが、ブログランキングではカウントされていない。

[原因] 以下が考えられます。 1.ブログランキングサイトによっては、リンククリック時に送られるReferer(リファラ)という情報を元にカウントの判断を行っています。セキュリティツール(Norton等)の設定により、Referrer情報が遮断されている可能性がありま…

新ツール案

また新ツール案を思いつきました。 ネットで調べた感じでは誰も作っていなさそうです。 ちょっとあったらいいな、という感じのツールです。 使える程度に完成したら詳細を報告しますね。 ブログランキング自動クリックツールの改造もあるので、時間はかかり…

ブログランキングの順位を上げるツールの値段

ネットサーフィンをしていたら、ブログランキングの順位を上位にあげるツールが売っていました。値段は約15000円。結構いい値段ですね。 私が作ったブログランキング自動クリックツールも、環境にもよりますが少し改造すれば同じようなツールにできることを…

「異常終了しました」と表示され、クリック処理が中断する

ツールが登録したブログを巡回中に、あるブログにアクセスした際に、しばらくしてから「異常終了しました」と表示され、クリック処理が中断する。 また、このブログにアクセスする個所で必ず本現象が発生する。 [確認] 試しにIEで問題となるブログのURLを開…

改造中

新ツール案

インフォカートに登録したので、インフォカートに関連するツールを作れないかと思い、調査してみました。 検索してみると、沢山でてきました。ただ、インフォカートの商品で自動で記事やページを作成するっていうのがほとんどで、しかも有料(1万円以上とか)…

インフォカートで情報商材のアフィリエイト

インフォカートに登録しました。 ダウンロード販売、オンライン販売、有料メルマガといった多種類のアフィリエイトが無料でできます。審査不要です。 なんといっても報酬が高いのが魅力的です。 (販売額に対して最大70%の成果報酬が支払われます) アフ…

次のアフィリエイトツール?

ネットサーフィンしていると、ブログランキングの自動クリックをグループで行っている方たちがいるようです。 そこはクリックする人を募集していたので、募集とかなしでできるツールはどうかな?と思ったりしました。 人のブログのランキングクリックすると…

ブログランキング自動クリックツール Ver.0.8

ダウンロード:ブログランキング自動クリックツール Ver.0.8 前回からの変更点は、 サイトにアクセスしてもクリックされない場合がある不具合を修正 です。 詳細は付属のReadme.txtをご覧下さいね。 なお、blogurl.iniとrankurl.iniは以前使用していたものを…