アフィリエイター御用達ツール!

アフィリエイトに伴うネット操作を効率化する為に、色々なツールの開発・公開を行って行きたいと思います。 かゆいところに手が届く感じを目指して。。。

本ブログの目的
 最初に読んで下さい。

■フリマ監視ブラウザ
 フリマサイトを監視して、新しい商品の出品やフォローしたユーザーからの出品があれば通知します。
 HPの説明ページ  ブログ記事

■ブログランキング自動クリックツール
 ブログに設置しているブログランキングのリンクを、一日一回自己クリックしてくれるツールです。
 HPの説明ページ  ブログ記事

管理人へ連絡する
 コメント欄へ書き込んで頂くか、こちらのメールフォームからどうぞ

本ブログの目的

アフィリエイトをはじめてみて、

「この面倒くさい作業を自動でやってくれるツールがあったらいいのに」

「この程度のツールが○万円で売られているの!?同じ機能のツールが無料でないものか・・・」

といったことがよくあります。

 

探してみてもそんな物はなく、それならプログラマーという本業を生かそうと、自分で何とかしてみる事にしました。

・あったらいいな、という機能を備えたオリジナルツール

・巷に高額で販売されているツールと同等の機能をもったツール

を方針とし、ツール制作をしています。

 

このブログは、せっかくなので他の人にも使ってもらおうと思い、公開の場として開設しました。

 

こんなツールが作って!など希望があればコメント下さい。

本業に余裕があれば作成するかもしれません。時間はかなりかかると思いますが。

 

また、このツールが気に入って頂けた方・継続して使って頂ける方は、

運営されているブログから、当ブログへのリンクや紹介をお願いします。(相互リンクも歓迎)

私のモチベーション向上につながり、ツールの使用無料の継続、機能追加、新ツール開発、等にやる気がでます。

よろしくお願いします。